保証・サポート

製品保証につきまして

この度はDeeper製品をお買上げ頂き、誠にありがとうございます。

弊社はお買上げより1年以内のDeeper製品につきまして材質および製造上の欠陥がないことを保証しております。お買上げ時点ですでに材料や製造過程による製品の欠陥があったと判断される場合には保証期間内

(ご購入より1年間)の間必要に応じて修理、交換をさせて頂いております。

製品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一保証サービスのご利用をご希望の場合はお手数ですが

Deeper日本正規代理店まで下記のメールフォームをご記入の上ご連絡・ご相談くださいませ

尚、保証サービスに必要となりますので、お客様の製品シリアル番号、及び販売店発行の領収書(レシート)等は大切に保管いただけますようお願い申し上げます。

お客様の製品シリアル番号: 底面のステッカーにお客様の製品のシリアルナンバーが記載されています。こちらの番号は大切に保管をして頂きますよう、お願い致します。

保証対象期間:お買上げ日より一年間 (販売店発行の領収書(レシート)の保管をお願い致します)

製品シリアルナンバーは Deeperスマートソナーの機器内部(ソナーを開けた場所)にも記載されております。

点検、修理、バッテリー、部品交換サービスなど弊社がご提供しているサービスにつきましてはDeeper日本正規代理店品のみに限られております。並行輸入品につきましては無償・有償にかぎらず一切のサービスを受け付けておりませんので、くれぐれもご留意願います。

 

保証対象外の場合

マニュアル上に記載のないような不適切な取り扱い、改造等による破損や故障、水漏れ、誤った使用法、放置等お客様のお取扱いが原因の故障や破損、自然災害や火事、事故等の外的要因が原因となる故障や破損、バッテリ等の定期的に交換が必要な消耗部品の交換につきましては保証の対象外となりますので、ご留意いただけますようお願い致します。

この保証は以下の内容を含まれていません。

a) 定期的なメンテナンスと損耗による修理や部品交換。

b) 消耗品(すなわちバッテリのような製品寿命の間に、定期交換をする必要のあるもの)。

c) この取扱説明書に記載されている通常の個人的な使用と一致しない使用、操作、処理によ って引き起こした製品の損害や欠陥。

d) 以下の通り、誤用で引き起こした製品の損傷または変更:

・ネグレクト

・水漏れ、事故、過度の熱、火事、化学薬品、ほこり、他の物質、振動、電力サージ、過剰または不適

・切な電源や入力電圧、放射線、また照明、他の外力、衝撃などを含んでいる静電放電。

・製品の物質、コスメチックまたは表面に損傷や変更を引き起こす処置。
・Deeper取扱説明書の指示に従わないこと。

・Deeperの安全使用および規制の指示に従わないこと。

・製品を使用している方法は、現地の技術的または安全に関する法律や基準に一致しないこと 。

・Deeper、UABに規定された種類、条件および他の標準に一致しない付属品、周辺機器や他の 製品を使用すること。

お客様の法的な権利を保有します

消費者は消費者製品の販売に関する適用可能な国内法に基づいて、法的(国定)な権利を持って います。この保証はあなたが持つかもしれない法的権利、除外または制限されない権利、製品を 販売した人の権利に影響を与えません。 あなた独自の判断で持っているすべての権利を主張する ことができます。

他の保証がありません

Deeper、UABの販売店、代理人、または社員は、本保証の修正、延長、追加をすることが認められていません。

輸送

製品に内蔵されているリチウムイオン電池は危険物規則の対象項目品となっています。使用者本人が地上にて移送する場合に関しては要件は発生しませんが、例えば空輸などにより第三者が輸送する場合には梱包やラベルに特別な要件が課されています。輸送準備の際には危険物取扱の専門家にご相談ください。

メールフォーム

ディーパーサポートセンター